塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

けものフレンズの動画が見放題⁈

こんばんは〜(^^)

ASUKAです☆

今週も1週間はりきって参りましょう!

今回はこちらのアニメをご紹介〜✨

 

けものフレンズ

f:id:asukashiozawa:20180312122415j:image

けものフレンズは、けものフレンズプロジェクトによるアニメ作品です☆

人間の少女の姿をした動物たちが暮らす「ジャパリパーク」を舞台とした物語。

 

人間の少女…なんていうと、これだからアニオタはキモいとか言われそうだけど(笑)

これが、女性目線で見ても可愛いキャラクターが多いのです(*´꒳`*)

私はたまにコスプレイヤーさんの画像検索することもあるんですけど、けもフレけものフレンズの略)のコスプレも結構見かけますね😊

 

メインキャラはサーバルキャットのサーバルちゃん。

f:id:asukashiozawa:20180312124602j:image

大きい耳が可愛いですね😍

 

あと人気なのはギンギツネキタキツネ。

 f:id:asukashiozawa:20180312124745j:image

なんとどん兵衛のCMにもなってます!

 

コスプレでよく見かけるのは、ジャパリパークのバンド、ペンギンズ!

f:id:asukashiozawa:20180312124941j:image

格好が割とエロい(笑)

必見です😏

 

けものフレンズ事件簿2017

そんなけもフレ、人気のあまり、2017年は様々な事件が勃発していました(´∀`;

 

①ニコ動がサーバーダウン

天下のニコ動が、アクセス集中でまさかのサーバーダウン。

Yahoo!ニュースのトップになってました😅

 

②フレンズ語が大フィーバー!

ジャパリパークの住人はフレンズと呼ばれますが、彼女らは人の姿をしていますが中身は動物。

そのためか言葉が幼稚で、「すご〜い!」「たーのしー!」というセリフのオンパレード!

「君は〇〇なフレンズなんだね!」というフレーズも大流行し、これにはMステでタモリさんも巻き込まれました(笑)

 

③監督降板騒動

人気を博したけもフレは早速第2期の製作が決まったのですが、1期をつくったたつき監督が降板になったことを本人がツイートして話題に!

 

背景にはいろいろ大人の事情があったようですが、1期のファンとしてはこれは見逃せない事態🙄

署名運動が巻き起こり、これもYahoo!のトップニュースになるほど盛り上がりました☆

 

期間限定で無料配信中

で、何故いまこの話題なのかと申しますと…

昨年放送したアニメ1期が。。

期間限定で全話無料配信中!

 

すご〜い!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

こちら、当時アニメを放送していたテレビ東京の以下のサイトから31日まで視聴できるとのこと(^^)

 

※※ステマではないですよ!!!※※

 

気になる方は見てみてくださいね🤗

http://tvtokyo.eng.mg/174a5

 

それでは今日はこの辺で♪

読んでいただき、ありがとうございました〜(^O^)