塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

#ホワイトデーなので白い画像を貼る

こんばんは〜☆

ASUKAです(*^◯^*)

 

今日は…ホワイトデー!

男性の皆さんはちゃーんとお返ししましたか?😊

Twitter#ホワイトデーなので白い画像を貼るというタグが盛り上がってたので、私も白いアニメキャラを貼ってみました✨

 

 

f:id:asukashiozawa:20180314233047j:image

モコナ魔法騎士レイアース

 

f:id:asukashiozawa:20180314233115j:image

キュゥべえ魔法少女まどか☆マギカ

 

f:id:asukashiozawa:20180314233359j:image

ニャンコ先生夏目友人帳

 

何故か人外キャラしか思いつきませんでした…(爆)

 

皆さんも、白いアニメキャラが思いついたら教えてくださいね(//∇//)

 

それでは今日はこの辺で!

読んでいただきありがとうございました〜🤗