塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

卒業式っぽいイラストをあげてみる

こんばんは~!(≧▽≦)

気づけば久しぶりの投稿♪

あすかです☆

 

年度末の仕事に追われているうちに、先週末から今週は通勤途中でもわんさか見かけるようになりましたね…

 

袴を着た女子大生♡

 

私も卒業式に袴を着られるのがワクワクしていたことを思い出しました(^^)

みんなかわいいなあ~

というわけで、袴のアニメキャラを載せることにしました(゚∀゚)笑

 

王道?真宮寺さくらサクラ大戦

ã袴 ã¢ãã¡ã­ã£ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

現代でも競技用として!綾瀬千早@ちはやふる

ãã¡ã¯ããµã ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

お転婆お嬢様!奥田多喜子@ふしぎ遊戯 玄武開伝

f:id:asukashiozawa:20180326190042p:plain

↑袴で真っ先に思い出したんですけど、アニメ化してなかったのね(^^;

 

袴で動き回る女性はカッコイイな~~!

以上袴女子特集でした(●´ω`●)

皆さんのお気にいりの袴キャラがいたら教えてくださいね☆

 

それでは今日はこの辺で♪

読んでいただき、ありがとうございました☆