塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの注目アニメピックアップ☆

こんばんは~(^^)/

やっといろいろ落ち着きました~ASUKAです♪

年度末業務に追われてたら、早くも桜散ってる~う(´・ω・)

 

さて、新しい環境で新生活をスタートさせた方も多いかと思いますが!

春といえば…そう!春アニメ☆

今シーズンも気になるアニメが続々と放送予定です( *´艸`)

 

まあ、例によってあんまり見る時間はないのですが…

知っている漫画がアニメ化したりすると、やっぱり気になっちゃいますね♪

 

そんな中、「えっ?!これアニメ化するの?!」と思ったアニメをご紹介します。

それは…

 

お前はまだグンマを知らない

ããåã¯ã¾ã ã°ã³ããç¥ããªã ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

※アニメ公式サイトより転載

 

ね?気になるでしょ?(笑)

 

群馬あるあるを誇張表現で紹介(?)する同名漫画のアニメ化。

実は実写映画化もされています(^^)

作者の井田ヒロトさんの絵が好きでちょいちょいチェックしていた私には、たまらなく嬉しい話題ですね~~

なんというか、ぶっ飛びっぷりが井田先生らしいというか…

描いてて楽しいだろうな~と思ってしまうのです(*‘∀‘)笑

 

というかサイトのイラスト↑

インパクトありすぎではないですか?(笑)

群馬の名物と個性的なキャラを所狭しと詰め込んだ、かなりツッコミどころ満載のイラストです^^;

真ん中の女子2人の足の位置がわからん…!

 

(わかりにくいかもですが、真ん中に女の子2人いるんですよ♪)

そして個人的にはその2人の片割れ、イエティちゃんが可愛くて好きです♡

 

群馬県民の友達に言わせると、すごい群馬そのもの!という意見や、いや、馬鹿にしすぎでしょ、と賛否両論ではありますが…井田先生が群馬出身なのは説得力がありますよね☆

これを観ればあなたもグンマ通に?!

気になった方はアニメをチェック!

 

それでは今日はこの辺で~

読んでいただき、ありがとうございました!( *´艸`)