塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの発掘!経営者に向いていそうな女性キャラ☆①

おはようございます!

ASUKAですっ😆

1週間最終日、踏ん張っていきましょう💪

 

先日、経営者に向いていそうなアニメキャラをご紹介いたしました😃

 

asukashiozawa.hatenablog.com

 

でもコレ、男性キャラばっかりだったんですよね😅

昨今、女性経営者も珍しくない!というか女性の方がメンタル的に強いのでは?

ということで、経営者に向いていそうな女性キャラを探してみました😙

 

↓参考記事↓

www.charapedia.jp

 

雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

ãéªãä¸éªä¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

人気ライトノベルのアニメ化🙌

コチラのメインヒロインである雪ノ下雪乃は成績優秀、容姿端麗、ただし運動音痴というまさに理想(?)の女性✨

画像を見てもわかるように、典型的なツンデレキャラなところも魅力です😍

 

社長になりそうなキャラランキングで、女性では唯一トップ10に食い込んでいる彼女。

その理由は、人の気持ちを察する能力と、それでいて全体のためには自分が傷つくこともいとわないトコロのようです!

かっこいいな~~☺️

将来有望ですね✨

 

全員書くと長くなっちゃいそうなので今日はここまで!

皆さま良い週末を〜😆