塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの発掘!経営者に向いていそうな女性キャラ☆②

おはようございます~

ASUKAです🤗

土日も元気に朝活してます🌞

はてさて、いつまで続くか…!(笑)

 

前回に引き続き、経営者に向いていそうな女性キャラをピックアップ✨

 

三千院ナギハヤテのごとく!

ãä¸åé¢ãã®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

執事を務めることになった主人公・ハヤテが巻き込まれるドタバタコメディー😊

そのハヤテを散々振り回す(笑)名家三千院家の跡取り、ナギお嬢様です✨

13歳にして高校一年に飛び級するほどの頭脳を持ち、語学、芸術にも精通😮

(引きこもりなので運動はさっぱり)

三千院家の遺産がなくとも株式市場でひと財産築けると豪語する、最強のお嬢様です💰

 

ただし極度の引きこもりなのに生活能力がほぼないので、執事やメイドに頼りきり😅

なんだか放っておけないトコロも、人を引き付ける経営者に向いている要素かも?🤭