塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの発掘!経営者に向いていそうな女性キャラ☆⑥

おはようございます!

ASUKAです😃

職場で体調を崩している人も増えてきました

皆さま、暑いからって油断しちゃだめですよう~~💦

 

まだまだ続く!経営者になりそうな女性キャラ企画🤗

今まで紹介したキャラクターはほぼツンデレでしたが、今回はちょっと違うかも?

 

大道寺知世カードキャプターさくら

ã大é寺ç¥ä¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

魔法のカード集めをする主人公、さくらのサポート役である知世ちゃん✨

資産家令嬢であり、やはり何でも器用にこなせるタイプです😏

人の心理を見抜く洞察力に長けていて、9歳とは思えない落ち着いたところも将来有望に思えますね🤭

さくらのことが大好きで、さくらのカード集めに現場に同行するのは自分で作った衣装を着て活躍するさくらを映像に収めるため、というなかなかな趣味の持ち主でもあります🙄

 

ちょっと変わっているくらいの方が経営者に向いているのかもしれませんね?!🤣