塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの発掘!経営者に向いていそうな女性キャラ☆番外編

おはようございます~!

ASUKAです😆

 

いよいよ大詰め?!経営者に向いていそうな女性キャラ特集ですが、今回でラスト!

というか番外編?🤔

 

稲田多摩子銀の匙

ã稲ç°å¤æ©å­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

農業高校を描いた漫画、「銀の匙~silver spoon~」より、多摩子さんです☺️

高校生とは思えない風格(笑)

 

なぜ番外編かというと、彼女は既に高校生にして実家の農業ファームの経営の一端を担っているからです🙄

実家を世界一のファームにするというビジョンのもと、農業経営を学ぶことに余念のない彼女は、まさに経営者気質!

仕事のし過ぎで両親にたしなめられることもしばしばという仕事人ぶりです😂

 

さらに、これだけふくよかな体格ですがいつでもするっと痩せられるんです…うらやましい…

決めたことは必ず達成する、自己管理能力の高さはもはや、すでに立派な経営者です🤭

 

いかがでしたでしょうか?🤗

また思いついたら書いてみようと思います