塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの結婚したいアニメキャラ☆第2位

おはようございます!

ASUKAです🤗

ノッてきたので土日もアップしちゃう💖

 

さてさて~盛り上がってまいりました!

ジューンブライド企画、塩澤あすかの結婚したいアニメキャラランキング☆

(週末なのでテンションがおかしくなっています…ご容赦を…)

第2位の発表です😊

 

第2位:モリ先輩/銛之塚崇(桜蘭高校ホスト部

ãã¢ãªå輩ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

少女漫画「桜蘭高校ホスト部」よりモリ先輩

 

高校生じゃん…(笑)

※前回の記事で高校生は対象外的なことを書いた

 

asukashiozawa.hatenablog.com

 

 

まあでもモリ先輩は高校3年生なので←?

18歳だから大丈夫!!(何が)

剣道の腕も立ち、寡黙で紳士、ときどき可愛い

ホスト部の面々のアホな行動にもちゃっかり乗っかっていたりする優しさ(?)

最高じゃないですか~~~😆

将来性もばっちりですよ👍

 

問題は人気キャラなのに寡黙ゆえに出番が少なく…画像を探してもあんまり出てこなかった

寡黙だけどハートはあったかい男性っていいですね☺️

 

というわけで、いよいよ明日は第1位の発表です!😙