塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの結婚したいアニメキャラ☆第1位

おはようございます!

ASUKAです😃

この土日はずいぶんと涼しいですね✨

 

というわけで、いよいよラスト!

塩澤あすかの結婚したいアニメキャラランキング☆第1位の発表です😊

 

第1位:アカチ(アラタカンガタリ

f:id:asukashiozawa:20180605135828p:plain

いやあもう文句なしのダントツ1位です

アニメではなんだか強い悪役で終わってた気がしますが、それはもう涙なくしては見られない過去があるから…!😭

強面でメッチャ強くて残虐な一面もあるけど、根っこには熱い想いがあるんですよう😫

f:id:asukashiozawa:20180605140602p:plain

若いときも素敵です😍

愛する女性への想いとかね!親友への想いとかね!それはもう言葉になりません!

肉体的にも経済的にも問題なし!抱かれたい!(暴走中)

 

そしてそろそろお気づきかと思いますが…どうやら私、

目つきが悪いストイックな男性が超好み

みたいです🤭

 

そんなアニメキャラがいたら教えてくださいね☆

以上!塩澤あすかの結婚したいアニメキャラランキングでした~🤣