塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

塩澤あすかの発掘!経営者に向いていそうな女性キャラ☆④

おはようございます!

ASUKAです😆

今週も1週間はりきってまいりましょう~✨

 

まだまだ続くよ!経営者に向いていそうな女性キャラ☆

 

涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱

ã涼宮ãã«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ライトノベルブームの火付け役ともいえる「涼宮ハルヒの憂鬱」。

本作のメインヒロイン、涼宮ハルヒは容姿端麗、文武両道の万能女子💖

ほとんどの部活から勧誘を受けるもすべて断り、自身の創設したSOS団の団長を務めます

ただし常軌を逸した変人ぶりで、モテからは程遠い🤣

 

本人は無自覚ですが、自分の思い通りに世界を変えられる能力を持っており、突拍子もないことを言い出しては「やってみなきゃわからないじゃない!」と周囲を巻き込んでいきます☺️

 

常人離れした能力はともかく、そのエネルギーと周りを巻き込む力強さは、まさに経営者向きといえるかも?!