塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃにゃにゃんにゃん♪

こんばんは~ASUKAです♪

今日は朝も早くから雨…というか雪?みぞれ?みたいなのが降ってて、出社が憂鬱でしたね~~:;(∩´﹏`∩);:

 「猫 アニメ」の画像検索結果

 

ですが本日2月22日は猫の日

というわけでYouTubeチャンネルに再生リストを作ってみましたo(*'▽'*)/

 

www.youtube.com

 

これを聞いて、憂鬱な気分を吹き飛ばせ~~!

 

😸😻にゃんにゃんにゃん♪😼😽

 

それでは本日はこの辺で☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~m(ΦωΦ)m