塩澤あすかのアニメな毎日♪

隠れオタクOLが、好きなアニメとか漫画について思いのままに語ります☆

いっけなーい!遅刻遅刻!

こんばんは♪ASUKAです^^

月曜からブログを書き始めて、毎日アップしてたら何だか一週間早かったなあ(´艸`*)

 

週末ということで気が抜けてたのもあるかもなんですが、今朝は遅刻ギリギリでした(笑)

そこで思い出しちゃったのがコレ☆

関連画像

 

「いっけなーい!遅刻遅刻!」

 

アニメ・漫画好きなら一度は妄想しちゃうであろう?シチュエーション。。

女子学生が食パン咥えながら走って、曲がり角で男の子とぶつかるアレです(・∀・)

そこから「私、〇〇、どこにでもいる普通の中学生☆」みたいな自己紹介が始まり「これからど~なっちゃうの~?」と続くモノローグは、

かつてはツイッターでネタにもなりました(´∀`)

matome.naver.jp

 

オタク女子は妄想がお好き

そりゃあかつては

曲がり角で男の子と衝突、運命の出会い♡

を妄想したりもしたけど、さすがにオトナになってそれはないヾ('∀')ナイナイ

というかそれどころじゃない~~!と焦って会社に向かう途中。。

「いっけなーい!遅刻遅刻」の画像検索結果

駅前になんかすごおくオシャレでくるくるポーズ決めてる女性がいる。。

傍を走り抜けると歩道の真ん中にカメラを構えている方が。

どうやら何がしかの撮影をしているようです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「いっけなーい!遅刻遅刻」の画像検索結果

通り過ぎてごめんなさい~~!と思いながら走っていると

「ちょっと君」とぶっきらぼうな男性に呼び止められ、

「そこ入って」とモデルさんの引き立て役に抜擢され、

「ブスがいて助かった」などと暴言を吐かれ、

「ドS」の画像検索結果

腹を立てて出社するも帰りにその失礼な男性にばったり遭遇\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこから縁がつながり運命の歯車が回りだす…!

「ばったり」の画像検索結果

というところまで妄想してしまいました(゚∀゚)

いっけなーい!仕事仕事💦笑

 

さて…果たしてどこまでが真実でしょーか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それでは今日はこの辺で♪

読んでいただき、ありがとうございました☆

皆さま良い週末を~~(^-^)